tシャツ 無料デザインシミュレータ

オリジナルTシャツを簡単に激安価格で作る事ができる!

<% metaKeywords %>

 

オリジナルTシャツを作りたいと思ったことがある人は多いはずです。

 

 

実は私もその一人なのですが、どんなTシャツを作ればいいのか迷ってしまいます。

 

 

アップティーというサービスではなんと、たった1枚1000円でオリジナルTシャツを作ることができるらしいです。

 

 

しかし、サイト内を見たのですがコンテンツがあまりにも多すぎて1000円で作ることのできるTシャツを見つけることができませんでした。

 

 

それくらい様々なTシャツを選んで作ることができるということでしょう。

 

 

私はどれも同じに見えてしまうのですが、素材が違うらしいです。

 

 

私は素材の知識が全くないですが、東日本大震災のあとに職場で頑張ろう東北みたいなオリジナルTシャツをもらったことがありました。

 

 

しかし、素材が微妙過ぎてなんだか体操着のTシャツを着ているような気持ちになりましたね。

 

 

<% metaKeywords %> アップティーは半そでだけではなく長袖も作ることができたり、その他にもパーカーやパンツ類、エプロンやッグやタオルなどもオリジナルのプリントで作ることができるみたいです。

 

 

もしかするとバンドのツアーグッズなどもこのようなサービスに大量に依頼して作っているのかも知れないですね。

 

 

団体ではないので大量に依頼することはありませんが、個人でも作ってもらえるのはいいことだなと思いますし、Tシャツだけではなくてこんなに色々な種類が作れるというのはかなり魅力的なことでしょう。

 

 

もう少し見てみるとスマホケースやネイル、ペットの服など本当に様々なものにプリントできることが分かりました。

 

 

明らかにTシャツ専門のようなサイトに見えますが、実はこんなに色々やっているというのが凄いです。

 

 

依頼から発送まで早いというのも凄いですし、自分で思い浮かばない方はプロに無料でデザインを作ってもらうことができる面白いサービスもあるそうです。

 

 

page top