オリジナルtシャツ 1枚から 激安

大量発注することもできます!

<% metaKeywords %>

 

服に関してあまり関心がない私が服を購入する時は決まって大手のアパレルチェーン店を利用しています。

 

 

ただ、唯一Tシャツだけはこだわりがあり有名ブランドの物やそうでなくてもデザインが自分好みの物をチョイスします。

 

 

同じようなTシャツに対してこだわりがある方におすすめなのが、オリジナルTシャツを作れるサイト、アップティーです。

 

 

このサイトはお笑い芸人のかまいたちさんがイメージキャラクターを務めておりCM放送がされるほど人気のあるサイトです。

 

 

ここではTシャツ以外にもクルーネックシャツやパーカーなど多彩な洋服からチョイスすることができます。

 

 

このサイトの特徴の一つとして「簡単デザインツール」というものがあります。

 

 

<% metaKeywords %> これは自分が選択したTシャツが画面に写し出され、そこに自分で選んだスタンプや画像などを貼りつけたり位置をずらしたり、サイズを変えてみたりと自由な操作ができるので、実物が手元に無くても具体定なイメージをしやすく非常にデザインしやすくなっています。

 

 

このサイトを利用して注文する時は1枚からでも送料無料ですので個人でも注文しやすいですし、大量発注することもできますので学校のクラブ活動、会社のトレードマークなど結束力を高めるアイテムとしてのご利用もいいと思います。

 

 

他には、オリジナルグッズ政策も可能で、その例としてバッグやポーチ、スマホケース、雑貨製品やネイルの取り扱いもしていたりと多彩ですし、赤ちゃん用の服やスタイ、ペット用の服もオリジナル制作することができますので幅広い方におすすめできるサービスとなっています。

 

 

個性的なデザインのアイテムがほしい方はもちろんおすすめですし、私のようにデザインについてあまり知識がない方でも、デザイン例もありますので悩むことなく楽しくご利用いただけます。

 

 

ぜひ一度、この『アップティー』を覗いてみてください。

 

page top