オリジナルパーカー作成 1枚から

メンバーでおそろいのオリジナルTシャツ着て歩ける

<% metaKeywords %>

 

近くにあるショッピングモールで見つけたTシャツやパーカーが、好みの色柄な上に、お買い得価格であっても購入をためらった経験多々あります。

 

 

周囲の誰かとカブってしまう恐れを感じるからでした。偶然同じトップスの人とばったり遭遇したらどう反応したらいいのでしょうか。

 

 

つまらないかもしれませんが、そんなこと考えてしまいます。

 

 

最高なのが、オリジナルデザインの服を着ることです。そうすれば、誰かとカブる心配不要になります。

 

 

そういえば、学生時代所属サークルでオリジナルデザインのTシャツを揃えて活動していた時期がありました。

 

 

サークルの名前を背中に入れて、前身頃の胸元にサークルのマスコットみたいなかわいい絵も入れていました。

 

 

メンバーでおそろいのオリジナルTシャツ着て構内を歩くとき、仲良しをアピールしまっくて、なんだか気分が良かった記憶もあります。

 

 

<% metaKeywords %> そんな思い出に浸ったり、パーカーも一枚欲しい気持ちもこの頃出てきているのも手伝って、思い切ってオリジナルデザインパーカーを依頼できる業者さんのサイトを探してみようと思い立ちました。

 

 

「アップティー」というサイト、ここが一番利用しやすように思っています。

 

 

とりあえず「アップティー」をオリジナルパーカーの作成だけで終えるつもりが、近々迫る他の用途にも利用するほうが先になりそうです。

 

 

「アップティー」では、オリジナル作成のサービス内容は幅広く、エプロンやスマホカバーにまで及んでいます。

 

 

まずはエプロンです。結婚を控える女子友にぜひオリジナルの一枚プレゼントしたいなあと思っています。

 

 

ご主人となられるお相手とオソロにしてもいいですし、エプロンは彼女だけ、それにプラスしてペアのオリジナルポロシャツも添える形式のほうが、喜ばれるかな?彼女の好きな色は知っていますが、お相手男性については知らないので、今度勘付かれないように上手くお相手の好みの色を聞き出そうと思います。

 

 

スマホカバーは今使用中のカバーが老朽化が目立ってきているので、「アップティー」でオリジナルデザインカバーに初挑戦、パーカーと色デザインオソロにするかもしれません。

 

page top