アップティー 口コミ

様々なオリジナルグッズへの印刷可能

<% metaKeywords %>

 

動画投稿サイトに動画を登録していて、登録者数が1,000人を超えた記念に何かを作ろうと思って色々インターネットを観ていて見つけたのがアップティーでした。

 

 

最初はTシャツを作ろうと考えていたのですが、アップティーを観ていたら色々な物にオリジナルの印刷ができるということでかなり迷ってしまいました。

 

 

最終的にはスマホリングにしたのですが、他にも安価で色々なオリジナルグッズが作れるので試してみてはどうでしょうか?

 

 

オリジナルグッズへの印刷ですが、印刷してもらう物によって印刷方法が変わるようです。

 

 

Tシャツなどだといくつかの印刷方法が選べるようになっていました。刺繍もできるようになっていたので、案外本格的な物を作ることもできそうです。

 

 

ただし、手の込んだものだとその分製作料金が高くなるので注意が必要だと思います。

 

 

<% metaKeywords %> インクジェットでの印刷なら安価で製作してもらえますが、シルクスクリーンに刺繍とかだとそれなりにお金が必要になりますので、しっかり料金は確認した方が良いです。

 

 

アップティーの良いところですが、個人的には一点からの製作が可能だという点も挙げることができます。

 

 

オリジナルのTシャツなどを一点だけ製作してもらうということはなかなかできませんが、アップティーであればそれが可能です。

 

 

しかも料金もそれほど高額ではありませんので、利用して損はないと思います。

 

 

クオリティーも良いので、誕生日などのプレゼントにも良いかも知れません。

 

 

私はまだやっていませんが、アップティーでは製作したアイテムの販売も可能となっていますので、将来的に動画が人気になってもっと登録者数が増えたらオリジナルアイテムの販売もしてみたいと思っています。

page top