お揃いのグッズ作成

記念の時にはお揃いのグッズを作ってみる事を提案

<% metaKeywords %>

 

そろそろ卒業シーズンがやって来ますね。

 

 

受験を控えてる方、もう進路が決まりホッと一息ついている方、様々な心境をみなさんお持ちですよね。

 

 

また、楽しい時期を共に過ごした仲間との思い出作りもしたい時期ではないでしょうか。

 

 

そんな仲間と、お揃いのグッズを作ってみる事をご提案します。

 

 

最近CMでも放映されている、Up-tってご存知でしょうか。

 

 

私自身も、Up-tとは何ぞやと調べてみた初心者です。すみません。

 

 

はるか昔の学生の頃、学園祭などでクラスみんなでお揃いのTシャツを作るのが流行っていました。

 

 

<% metaKeywords %> 街にあるTシャツプリント専門店のような所に発注して作ってもらうのですが、アチコチにあるわけではなかったので、なかなか制作するのには手間がかかりました。

 

 

ましてや、当時はスマホもない時代。ネットの普及もまだまだの時代でしたから大変でした。

 

 

その時は、それが普通だったのですが。懐かしいです。

 

 

今回、Up-tを色々と調べてみた結果、オリジナルTシャツの制作がなんと簡単!お手軽!お安い!ことに驚きました。

 

 

今は、Tシャツだけではないのですね。

 

 

バックやiPhoneケース、ネイル、雑貨、などなど様々なものにプリントしてもらえるんです。

 

 

プリントだけではなく刺繍も出来るそうです。素敵!

 

 

品質も確かなようで、たくさんのグループや企業の方々からの評判も良いようです。

 

 

創業70年という老舗だけあって、良い仕事をしてくれるのですね。安心です。

 

 

注文の仕方も簡単で、イラストや写真をアップしてデザインツールを使って作成するようです。仕上がりのプレビューも3Dで確認できるそうです。

 

 

発送も最短即日してもらえるようです。平日の午前9時までに注文すればという事なのでご注意ください。

 

 

送料は何枚でも無料。もちろん1枚だけでも無料です。これは、ありがたい。

 

 

オリジナルTシャツ代金も、お安いです。

 

 

一例ですが、1枚1100円(税込)!安い!これは100枚以上まとめての注文の場合となるのでご注意ください。

 

 

様々なアイテムが揃っているので、楽しいオリジナルグッズが作れそうですね。

 

 

学生生活を共にした仲間との大事な思い出作りにいかがでしょうか。

 

page top