企業のノベルティ

企業のノベルティにも使えるグッズを自由に印刷

<% metaKeywords %>

 

アップティー(UP-T)。テレビなどでCMもやっているようですが、普段テレビをほとんど見ないので全く知りませんでした。

 

 

どうやらオリジナルのTシャツを作ってくれるサイトらしいので、どんなサイトなんだろうと思い、とりあえず検索。

 

 

公式サイトのトップページを見てみると、漫才のかまいたちの姿がありました。思ったより若い人たちにUP-Tって浸透しているのかなぁと感じます。

 

 

そのまま色々と見てみると、対応しているのはどうやらTシャツだけではないようです。

 

 

ポロシャツ、パーカー、コートといった衣類だけではなく、マグカップや缶バッジ、ボールペンなどといった企業のノベルティにも使えるグッズ。

 

 

のぼりの旗やハッピ、エプロンなどの店舗で使うアイテム。

 

 

他にもスマホ・タブレットケースやネイル、マスク、さらにはふんどしといったものもオリジナルで作ることができるようです。

 

 

メインのTシャツも色や素材、デザインなんかも選べたりします。

 

 

もちろんサイズも。これだったら自分がイメージしたオリジナルTシャツが作れそうな気がします。

 

 

また、自分が作ったTシャツも売れるようなので、なかなか面白いと思いました。

 

 

<% metaKeywords %> オリジナルTシャツを作るところは他にも色々とあるようですが、企業や業者が頼むような感じがして、いまいち普通の人は馴染みがありません。

 

 

ですがUP-Tだと手軽に頼めそうです。一枚からでも注文ができるようですしね。

 

 

こんな感じで家庭や個人でも気軽にオリジナルグッズを楽しみやすくなったのは、良いと思うし面白いと思います。

 

 

また、個人向けにターゲットを向ける同業他社も今後増えてくる事でしょう。

 

 

その時、UP-Tが今度は何を仕掛けてくるのか楽しみです。

 

page top